スタッフブログ
スタッフより

【吉祥寺サロン】日曜日フルートコース

皆さまの声にお応えして、
この度吉祥寺サロンでは日曜日フルートコースを開講することになりました。

概要は以下の通りです。

♢コース   月2回1時間※曜日時間固定の個人レッスン
♢開講時間   10:00~14:00
♢料金   16,020/月(税込)~
♢その他   楽器貸出無料、練習室貸出無料※上限有り

お仕事などで平日レッスンに通う事が難しい方、お休みの日にゆっくり音楽を楽しみたい方にもお勧めです♪

今回はレッスンを担当している関聡子先生のインタビューをご紹介したいと思います。
まずは先生のことを知って、憧れ、興味を持ってもらえたら嬉しいです♪

関○
関 聡子 講師(フルート)-Satoko Seki-



Q. フルートを始めたきっかけは?
A. 引っ越しがきっかけでした。いままでやったことのないことをやりたいと、テニスかフルートか両親と相談した結果、不思議なご縁からフルートになりました。

Q. 得意なジャンルと、好きな曲はありますか?
A. クラシックの畑でそだってきたので、演奏の基本はクラシックかとおもいます。
好きな曲は、ジャンル問わずたくさんあります。クラシックはもちろん、マイケル・ジャクソン、カーペンターズ、レディー・ガガ、民族音楽ではアイリッシュ、スペイン、ウィーン、その言葉を感じる度に、心が震えます。

Q. 楽器をやっていて良かったこと、嬉しかったことはありますか。
A. 人との繋がり。音の無限さをかんじることができる有り難さでしょうか。

Q. 最後に、これから体験レッスンを受けられる方へメッセージをお願いします。
A. この度はこのページをご覧いただきありがとうございます。音の世界は不思議だと感じます。身体、呼吸、ヨガとは少し違いますが、身体に対して、無意識を意識的に変えていくことで色々影響があると思います。言葉にならない気持ち、音にしてみませんか?

いかがでしたでしょうか?

なんと!今なら、2017年5月末までの、関講師でのフルート体験レッスンを通常1,080円のところ、特別に無料でご案内させて頂きます!


<無料体験レッスンお申込方法>
① 下記、「オンライン予約の方は、こちらから」をクリック。
②「吉祥寺サロン」「フルート」にチェックを入れ、「表示」をクリック
③ 【無料】体験レッスン【関講師】という表記のある日時をクリック。
※【無料】体験レッスン【○○講師】という表記の無い箇所は、有料(1,080円)です。お気を付け下さい。
④ 入力フォームに沿ってお申込ください。

trial_btn-reserve

電話予約の方は、以下の番号へ直接おかけください。
0120-977-880(音声ガイダンスに従って、2番 「吉祥寺サロン」をお選びください)
※ご予約の際に、「インタビューをみた」と仰ってください。