スタッフブログ
スタッフより

9/25(金)イタリアンレバーハープフェア @十字屋ホール

イタリアンレバーハープフェア

みなさま、こんにちは。
銀座十字屋の水野です。
今日から待ちに待ったシルバーウィークですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ど、どうやら次回のシルバーウィークは、なんと11年後らしいです。毎年欲しいですよね…

さて、来たる9/25(金)、十字屋ビル9階十字屋ホールにて
イタリアンレバーハープフェアを開催致します。

当日は、Salvi Harps新機種のGAIA(ガイア)を展示いたします!
GAIA(ガイア)は、「ペダルハープの弦を張った38弦ハープ」です。
弦の種類だけでなく、張り具合もペダルハープに近いので、演奏会用としてはもちろんですが、ペダルハープを習っている方のご自宅での練習用にもぴったりです。
38弦ハープはレバーハープの中でも弦が多い方ですが、かなりコンパクトに、そして軽く作ってありますので、持ち運びにも最適!


また、フェア中にご成約いただいた方には、とっても嬉しい特典があります!

特典① ショッピングクレジット12回まで金利無料!
フェア中にご成約いただき、ショッピングクレジットでのお支払いをされる場合、12回まで金利手数料が無料となります!

特典②レバーハープ送料無料!
フェア中のレバーハープご成約で、配送料が無料になります。

特典③オリジナル商品プレゼント
フェア中にご成約いただくと、銀座十字屋オリジナル楽器用クロスをプレゼントいたします。(ハープ、フルート、その他楽器にご使用いただけます)

また、ご成約された方にだけでなく、ご来場いただいきました皆様へもご来場特典を用意しております!

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

イタリアンレバー-1.08