スタッフブログ
スタッフより

ハープ新譜登場 シンデレラより「これが恋かしら」


皆様より好評を博している「やさしく弾ける映画音楽シリーズ」より
新譜が登場しましたので、ご案内申し上げます。

14作目となる今回の新譜は、映画「シンデレラ」より「これが恋かしら」。

これが恋かしら

これが恋かしら ¥810


今年の春公開され、大変話題にもなった映画「シンデレラ」ですが皆様、映画を観に行かれましたか?ディズニー映画好きの私は、真っ先に観に行ってしまいました!

今回登場の楽譜「これが恋かしら」は、アニメの劇中にて歌われている、とてもロマンティックな一曲。
「夢はひそかに」や「ビビディ・バビディ・ブー」に並ぶ名曲です。

今回も、アイリッシュハープ初級・中級、グランドハープ中級と、アイリッシュハープでもペダルハープでも弾ける内容となっております。

秋の夜長、映画を楽しみつつ、気になる映画音楽を弾いてみるのもとても素敵なひと時だと思います。

「やさしく弾ける映画音楽シリーズ」では、その他に、「ムーンリバー」「ひまわり」「スマイル」「私のお気に入り」「ニューシネマパラダイス」など、多数の映画音楽が揃っています。

十字屋オンラインショップにて取り扱い中ですので、気になる方は、是非ご確認ください♪

文・銀座十字屋 鈴木なつみ

*** 今回ご紹介した楽譜 ***

これが恋かしら

これが恋かしら ¥810
【作曲者】M・デヴィッド、A・ホフマン、J・リヴィングストン
【編曲者】松本花奈
【ジャンル】ペダルポピュラーソロ、レバーポピュラーソロ
【演奏レベル】初級〜中級、中級
【楽器】ペダルハープ、レバーハープ
【ページ数】7
【収載内容】
アイリッシュハープ初級
アイリッシュハープ中級
グランドハープ中級

****************

銀座十字屋オンラインショップ銀座十字屋 オンラインショップ
ハープ、フルートの楽譜、弦やハープの必需品から、
ハープそのものもオンラインショップでご注文いただけます。
アフターサービスも店頭と同様ですので、安心してお買い求めください。