スタッフブログ
スタッフより

銀座十字屋ロゴ入り楽器用クリーンアップクロス 販売開始しました!

こんにちは。
銀座十字屋の水野です。

銀座十字屋ロゴ入り クリーンアップクロス(アイボリー)

銀座十字屋ロゴ入り クリーンアップクロス(アイボリー)の販売のお知らせです。

今回、ミュージックギフトを取り扱っている株式会社吉澤さんに、銀座十字屋ロゴ入りのクリーンアップクロスを作っていただきました。

素材は、特殊加工繊維(マイクロファイバー)を使用しているので、楽器についたホコリや、油汚れ、汗などをキレイに拭き取ることができます。銀座サロンスタッフも早速日々のハープお手入れに使い始めてますが、色もきれいですし、手触りもよくとっても好評です。
また、何度かジャブジャブ手洗いをしていますが、ほつれたり、縮むこともなく、一日乾かしたら元通りですね。

ハープのお手入れ

ハープは弦に手の汗や油、響板にはホコリがたまりやすいので練習や演奏の後には、この布でさっと軽く拭いてあげてくださいね。
ちゃんとお手入れをしてあげるだけで、弦の寿命も長くなりますよ。
くれぐれもハープを拭く時は、ピアノ用や家具用の薬剤や、水、油などは付けずに、乾拭きで拭いてくださいね。



銀座十字屋ロゴ入り クリーンアップクロス(アイボリー)は、こちらからご購入いただけます。

****************

銀座十字屋オンラインショップ銀座十字屋 オンラインショップ

ハープ、フルートの楽譜、弦やハープの必需品から、
ハープそのものもオンラインショップでご注文いただけます。
アフターサービスも店頭と同様ですので、安心してお買い求めください。