スタッフブログ
スタッフより

フリータイム制フルートレッスン、生徒様のお声♪

今回は、銀座十字屋ハープ&フルートサロン hanareで開講しているフリータイム制フルートレッスンを実際にご利用いただいている会員様にインタビューを試みました♪お答えくださったのは、フリータイム制フルートレッスンに通い始めてもうすぐ2年の会員A様です!

girl
Hanare会員A様 女性 40代 会社員
受講コース:フリータイム制フルートレッスン(月3回)



Q.なぜ、フリータイム制フルートレッスン(hanare)を選ばれたのですか?

A.友人の紹介です。先にフリータイム制でハープを習っていた友人が、声をかけてくれました。通いやすくきれいなところなのでお試ししてみるといいよ、と。それで、おためしレッスンを受けたら、スタッフの皆さんも感じよく、楽しかったので、レッスンに通うことにしました。


Q.フリータイム制フルートレッスンに通ってみての感想は、いかがですか?

A.仕事をしながらなので、自分の都合で自由がきくのは助かります。平日・土曜日と、その時によってレッスンの日を変えられるので、仕事優先の他、友達とのお出かけや旅行とも両立ができるのがいいです。キャンセルも対応していただけるので、急な仕事にもしばられることなく、回数分しっかりレッスンを受けられるので助かります。今のところ、レッスン皆勤賞です♪


Q.講師の指導はいかがですか?

A.すごく優しい先生で楽しくレッスンを受けています。おためしレッスンの時からそれほど緊張することなくレッスンができたのは、先生のお人柄のおかげだと思っています。レッスンで聴ける先生の音が素晴らしくて!それだけでも癒されます。プロの音が間近で聴けるのは素晴らしいです。


いかがでしたか?

flute-1291423_1920実際に通っている会員様のご意見、参考になるところが多いのではと思います。そのほかにも、気になることや不安なことなど、ございましたらhanareまでお電話くださいね。

また、今回インタビューを受けて下さった会員様も、まずは“おためしレッスン”をご利用になられていました!
現在もおためしレッスンの募集が期間限定でございますので、お見逃しなく♪





【お問合せはこちらまで】
銀座十字屋ハープ&フルートサロン hanare
電話で問合せ:03-6228-6116
ネットで問合せ:お問い合わせページ