2022/1/18

ブログ 2ヶ月短期講座 コトフエはじめキャンペーン

こんにちは、銀座サロンの雨宮です。

2022年、新しい年が始まりました。

何か新しい事を始めたいなと考えいる方、とりあえず何か試してみたいという方、

2ヶ月間短期講座 コトフエはじめコースがおすすめです!

コト(ハープ)、フエ(フルート)のどちらかを選んでレッスンをご受講いただけます。

レッスン内容の詳細はコチラをご覧ください。

ハープとフルートは知らない方も多いのですが、実は様々な種類があります。
ハープは膝の上に乗る小型のものからオーケストラで使用される180㎝位の大きさまで、フルートは小さなお子様でも手が届くよう頭部菅がUの字に曲がっているU字管ものもご用意があります。それでも重くて支えるのが難しいようでしたらプラスチック製のファイフという横笛がございます。
今回はクリスハープ(小型15弦)とファイフ(フルートのような横笛)で演奏してみました。
こんな音色がするんだと参考にしてみてください。
 https://youtu.be/-n_nRmqICPQ

※コトフエはじめコースは、それぞれの楽器でのマンツーマンレッスンとなりますので、アンサンブルはございません。

ハープもフルートもお貸出しのご用意がありますので、まずは手ぶらでお気軽にお越しください。

体験レッスン(今なら半額¥550)も随時受付中!!体験レッスンのお申し込みはコチラ

関連ブログ
•手作りフルートマスクに関するブログ

•フルートレッスンの感染対策に関するブログ

※新型コロナウイルス感染防止対策について詳しくはコチラ

銀座サロン 03-3535-2834

 

お問い合わせ

銀座十字屋 コールセンター
(電話でのお申込み・お問い合わせ)