2020/3/23

自宅で思う存分ハープに触れよう!「レンタルハープ」のご案内

こんにちは。銀座サロンの財津です。
先日いつもの通勤電車の車窓から河川敷に咲く菜の花が見え、少しずつですが春の息吹を感じられる季節が近づいて来たんだなと、うれしくなりました。
今年は例年に比べて桜の開花も早いみたいですね。

さて、今回はご自宅使える「ハープレンタル」について、スタッフ目線からおすすめポイントをお伝えしていきます。

1)好きな時に好きなだけハープが弾ける
他の楽器と比べてまだまだ自宅近くにハープが借りられるスタジオは少ないですよね。
もちろん、銀座サロンでも練習はできますが…

「電車移動はお金も時間もかかるしめんどう」

そんな時!自宅にハープがあれば家事の合間や仕事から帰った後のスキマ時間も有効活用。1日ハープ漬けの休日も過ごせちゃいます♪
(それに毎日楽器に触れてると…上達も早くなる!?)

2)楽器サイズは選べます

「レッスンで使ってるグランドハープはやっぱり素敵だけど…お家には置けない」ご安心ください!お膝乗せの小型〜中型のアイリッシュハープから、本格的なグランドハープまで選べる4タイプのハープをご用意しております。(小型のハープは専用ケースに入れて持ち運びOK。様々な場面での演奏も楽しめます)


 

よくあるご質問として…
「レッスンでグランドハープを使っているのに自宅にはレバーハープでも大丈夫なの?」といったものがあります。

A.指使いの練習やハープを弾く感覚を身につけるという点では十分ではないでしょうか。ただし、半音操作の違いなど注意する点もありますので、詳細は店頭スタッフまでくださいね。

その他、銀座サロンでレッスンを受けられている会員様向けの特別サービスもご用意しております。
とてもお得なサービスなので、詳しくは店頭スタッフにお問い合わせくださいね(期間限定サービスもあり)

以上、長々となってしまいましたが…
これからもお得な情報を色々発信していきます。次回もお楽しみに。

お問い合わせ

銀座十字屋 コールセンター
(電話でのお申込み・お問い合わせ)