2019/6/10

音楽スタジオ「スタジオ クローチェ」って、どんなところ!?その1

こんにちは。主に音楽スタジオを担当しております鈴木です。
この間も鈴木がハープについてブログを書いていましたが、彼とは別(笑)
鈴木あや(性別・女)と申します。

私からは、昨年10月にオープンしたハープが常設の音楽スタジオ、
「銀座十字屋 スタジオクローチェ」について、数回にわたってご紹介させていただきます。

最寄り駅は吉祥寺。駅に着いたら北口から出てください。
駅前大通りの東側に入ったエリアにあります。
途中、美味しそうな飲食店が軒を連ねており誘惑に負けそうですが、そこはガマン。
加藤ビルの地下1階。お隣は人気店「赤身焼肉あかつき」様です。(だから、看板左下に「あか‥」の文字が見えるのです)

駅からは徒歩約3分。
迷ってしまったらお気軽にスタジオにお電話くださいね!
(電話:0422-29-7586)

看板アップでは、分かりづらいかもしれませんので外観全体を。

店内に入ると・・・

シックで落ち着いたロビーが出現!店内は全室禁煙です。
ご予約のお時間までゆっくりとお寛ぎいただける空間となっています。
ぜひお気軽にご来店くださいね。

次回はスタジオ室内のご紹介をいたします!

スタジオクローチェについて詳しくはコチラ↓
https://www.ginzajujiya.com/salon/about/kichijoji-studio/

鈴木あや

お問い合わせ

銀座十字屋 コールセンター
(電話でのお申込み・お問い合わせ)