2019/7/25

#ハープの日の翌日(8/3)は浴衣でおもてなし

みなさん、こんにちは。
銀座十字屋ハープ&フルートサロンの財津です。

ブログを読みに来ていただいているみなさまならご存知の方も多いと思いますが、
今年は「ハープの日」制定記念の年です。当日はイタリア文化会館でコンサートを行います。
詳細はこちら

そして…翌日8月3日(土)にも15時よりゆかたでハープ コンサートを開催いたします。
(詳細はこちら)

当コンサートはハープの日制定記念とゆかたで銀ぶらとの協賛企画です。
ゆかたで銀ぶら?と思われた方。

こちらは毎年8月に全銀座会主催にて行われる「浴衣を着て銀座の街を歩く」をテーマとしたイベントです。
当日は様々な銀座のお店で浴衣を着ていくとサービスが受けられるそうですよ〜。盆踊りや打ち水など各種イベントも。
【ゆかたで銀ぶら公式サイト http://yukata.ginza.jp/

当サロンでは、上記コンサートのほかに随時ハープに触れる体験会を実施しております。
ハープとの記念撮影もできるので浴衣でお越しの方は記念に一枚いかがでしょうか。
また私たちサロンスタッフも制服から装い改め、浴衣を着てイベントを盛り上げます!!

是非、ハープに、邊見さんに、受付スタッフに会いにお越しくださいませ。
たくさんの方のご来場をお待ちしております。

最後にちらりと昨年のイベントの様子も…

ー公式インスタグラムも随時更新中ー
アカウント名:@ginzajujiya
当日は「#ハープの日」「#ゆかたで銀ぶら」をつけて投稿をお願い致します。
皆様の素敵なお写真の数々をお待ちしております♪

お問い合わせ

銀座十字屋 コールセンター
(電話でのお申込み・お問い合わせ)