スタッフブログ

スタッフブログ 「ハープレッスン初月会費0円キャンペーン」

皆様こんにちは

銀座サロンの雨宮です。

暖かい日が増えて、本格的に春の訪れを感じますね。

何かと慌ただしい日々をお過ごしの皆様、日常から少し離れて、ハープの音色に癒されてみるのは、いかがでしょうか。
銀座サロンでは、現在ハープレッスン初月会費0円キャンペーンを実施中です。
フリータイムレッスンなので、ご自身の都合が良い時や急に予定が空いた時など、忙しい皆様でも好きな時にレッスンを受けられます。

 

ハープの音色を少しご紹介。

 

こちらの動画のハープはイタリア製のSalviHarps社製のDIANA(ダイアナ)47弦のグランドハープ♪

こちらの動画のハープはイタリア製のSalviHarps社製のMIA(ミア)34弦のレバーハープ♪

 

 こちらの動画のハープはクリスハープ15弦の小型レバーハープ♪

 ハープも大型から小型まで様々な大きさがありますので、ご自身でお好きなタイプをお選びいただけます♪
ハープにご興味持っていただいた方、詳しくは、こちらのページをご覧ください!

 

「ハープは始めてみたいけれど、楽譜も読めないし、演奏できるものなのか心配…」
そのような方は、まずは体験レッスン(30分、事前予約制)がオススメです。(現在体験レッスン料も0円です!)
マンツーマンのレッスンですので、個人のペースに合わせてレッスンを受けていただけますのでご安心ください。
まずは実際にハープに触れてみて、魅力を感じていただければと思います。

 

また、全コース対象で、4/30まで入会金(通常13,200円)と体験レッスン料(通常1,100円)が0円のキャンペーンも同時に行っております!!
ハープ以外にもフルートやライアーのレッスンもご用意しておりますので、この機会にぜひお申込みください。

 

ご予約はこちらから、または、お電話(03-3535-2834)で承ります。
まずは、お気軽にご連絡ください。
もどる