スタッフブログ

スタッフブログ 「新春ことはじめキャンペーン」 第2回

皆様こんにちは

銀座サロンの相良です。
1月も早くも後半となりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

今年の目標として、新しいことに挑戦しようと考えていらっしゃる方に、
ハープはいかがでしょうか。

 

キャンペーン中に入会申し込みいただきますと、入会金(通常13,200円)が無料でございます。
キャンペーン期間は、1月31日(火)までとなります。

 

また、ご入会いただくと無料の練習室特典が付きます。

お教室に入っている楽器を練習でお使いいただくことができます。

ご自宅で練習されたい方には、楽器のレンタルも行っております。
こちらも、ご入会者には特別価格にてご案内しております✨

「ハープは初めてみたいけれど、楽譜も読めないし、演奏できるものなのか心配…」
そのような方は、まずは体験レッスン(30分、事前予約制)がオススメです。
現在レッスンでお通いの方の中にも、楽器や音楽の習い事が初めてだった方はいらっしゃいます。
楽譜が読めなくても、先生が一から教えてくださるので、安心してお通いいただけるかと思います。
まずは実際にハープに触れてみて、魅力を感じていただければと思います。

 

ご予約はこちらから、または、お電話(03-3535-2834)で承ります。

 

2023年をハープと共に過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

まずは、お気軽にご連絡ください。
もどる