スタッフブログ

スタッフブログ 秋の入会キャンペーン実施中!

皆様こんにちは

銀座サロンの雨宮です。

 

10月に入っても気温が高い日もありましたが、ようやく秋らしい気候になってきましたね。

 

秋といえば芸術の秋という事で、現在銀座サロンでは秋の入会キャンペーンを実施中です。
何か新しい楽器を始めてみたい、続けられるか分からないといった方々におすすめの、2ヶ月トライアルレッスンを開講中です。

 

どんなところで、レッスンをしているのかなと思われている方もいらっしゃると思いますので、
本日は、ハープレッスンのお部屋をご紹介します。
基本的にはお部屋にグランドハープ(47弦)とレバーハープ(34弦)を2台ご用意しております。お好きな大きさのハープでのレッスンをお楽しみいただけます♪
膝に乗せて弾ける小型のハープもありますので、ご希望の方にはそちらをお部屋に入れる事も可能です。

 

ハープってどんな楽器なんだろうという方もいらっしゃると思いますので、ぜひ動画でご覧ください♪
使用している楽器はイタリア製のSalviHarps社製のMIA(ミア)という34弦のレバーハープです♪
MIAの詳細はこちら!

初めてだと、どれが自分に向いているか分からないといった方のために、
体験レッスン(30分、事前予約制)
も実施中です。
ご予約はこちらから、または、お電話(03-3535-2834)で承ります。
まずは、お気軽にご連絡ください。
もどる