スタッフブログ

募集!ハンドベル短期講座のお知らせ

みなさま、こんにちは。銀座サロンの石川です。
夏の終わり、今年も残暑が厳しいですね。(残暑というより、もはや酷暑ですよね。)
ただ、やはり日が暮れるのが少し早くなってきたようで秋の気配も徐々に感じてはきております。

秋といえば、、、芸術の秋!音楽の秋!
レッスンスタートにちょうど良い季節の到来です!!

何か新しい事を始めたいな、とご検討中の方へ、私がオススメをしたいレッスンが、ハンドベルです!!

毎回大変ご好評いただいております「銀座十字屋ハンドベル講座」
前回の春開催は、あいにくコロナ禍で一部見送りとなってしまいましたが、みなさまからの熱いご要望もあり、9月より秋のハンドベル短期講座の募集を再開させていただきます。

もちろん、講師・スタッフ共に万全の感染予防対策をした上で、みなさまには安心・安全にレッスンをご受講していただきます。
また、9月より3ヵ月レッスンをご受講いただいた後には、発表会も開催予定でございます。12月初旬予定/詳細は決まり次第お知らせいたします。

12月はちょうどクリスマスシーズン。ご家族やお友達に向けた、ちょっとしたクリスマスプレゼント代わりで、ハンドベルの演奏をお届けするのもオススメです。
初心者の方・経験者の方、どちらもお申し込みを承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

銀座サロン 03-3535-2834

石川

もどる