スタッフブログ

Lyon & Healy社のstyle23導入!スタジオクローチェ

こんにちは!吉祥寺駅から徒歩3分の場所にある「スタジオクローチェ」担当の鈴木あやです。

早いもので、年末が近づいて参りましたね。
これからますます発表会やコンサートが増える時期にもなります♪

スタジオではこの度、Cスタジオの楽器ラインナップが変更になり
コンクールでも使用されるLyon & Healy社style23が入りました!

これでスタジオではグランドハープをsalvi harps、青山ハープ、Lyon & Healyの
ハープの3大メーカーの中からお選びいただけます。


「普段とは違うメーカーを試してみたい」
「持っているメーカーと演奏会、コンクールで使用するメーカーが違うので練習したい」

など、よりご希望に対応ができるかと思います。

また、それに伴いまして
Cスタジオはフルサイズのグランドハープ2台のお部屋となり、
なかなか練習する場所が無い2台グランドハープアンサンブルも対応可能になりました!


※ピアノが無いお部屋になります

グランドハープのメーカーのご希望等、お気軽にスタジオまでご連絡下さい♪

⬛銀座十字屋スタジオクローチェ(電話 0422-29-7586)

もどる