2020/10/22

35歳以下の方へ期間限定!オススメのハープコースのご紹介

こんにちは。銀座サロンの財津です。

2020年も早いもので、残すところあと2ヶ月と少し。
今年は4、5月と異例の全館臨時休業。6月の再開当初も中々、以前のような活気が戻らず…もどかしい日々を過ごしておりました。その後も日々の教室消毒や換気を継続し、少しでも会員様、お客様へ安心してサロンにお越し頂けるよう努めてまいりました。

再開から数ヶ月経ち、サロンに足を運んで頂ける方が徐々に増えてきました。以前のように、いろんなお教室から楽器の音色がかすかに漏れ、レッスンや練習に励んでいる光景を思い浮かべると、とてもうれしくなります。

さて、弊社では、これまでオンラインコンサートやオンラインレッスンなど新しい試みを行ってきました。誰でも自宅や自宅以外からも、手軽にハープのリアルタイムコンサートやレッスンが楽しめることは魅力ですね。

これからもハープを様々な世代の方に気軽に楽しんでもらいたいという思いから、銀座サロンでは若い世代の方へ向けた新規入会キャンペーンを行っております。

『大きなグランドハープは、敷居が高いイメージがある』
『手頃なレッスン価格でまずは楽器をはじめてみたい』
『仕事の都合で中々、決まった曜日で予定は組みづらい』 

そんなお悩みをお持ちのU-35(35歳以下)の方限定の特別コースをご用意しました♪

その特徴は…
①比較的、安価なアイリッシュハープ(中型や小型なもの)でのレッスン
②初回の2ヶ月間、1ヶ月あたり9,900円(税込)でレッスンと自主練習が利用できる
③好きな時にレッスンの予約が取れるから、忙しい方でも通いやすいフリータイム制

また、本コースお申し込みの方に限り、ご自宅向けのレンタルハープが通常6ヶ月単位のところを半分の「3ヶ月レンタル」が可能。
短期間で上達したい、在宅勤務も増えて自宅にいることが多くなった…という方にオススメです(^^)クリスマスまでに1曲マスターして、ご友人やご家族へサプライズ披露というのも素敵だと思います!!!

最後に体験レッスン料半額(550円)&ご新規入会金無料キャンペーンは全コース対象で開催中です♪詳細、体験レッスンのご予約は各リンク先ページからご確認ください。

体験レッスンご予約はコチラ

今回は、銀座サロン新規入会キャンペーンについてご案内させて頂きました。
最後までお読み頂きありがとうございました。

銀座サロン 財津

「35歳以下の方限定!レバーハープ特別割引コース」は<コチラ>

お問い合わせ

銀座十字屋 コールセンター
(電話でのお申込み・お問い合わせ)