スタッフブログ

銀座サロンで開催!中古ハープフェアのお知らせ

こんにちは!銀座サロンの鈴木あやです。

ご自宅で過ごす時間が増えたのでハープを購入して、くつろげる場所で弾きたいといったご要望を受ける機会が増えてまいりました。

初めてハープをご購入される方は、不安も多いかと思います。
たとえば、置き場所、将来的〇〇なシチュエーションで演奏がしたいがどんな楽器を買えばいいかわからないなどなど・・・。
ちょっとしたことでもご相談ください!
スタッフ一同、ハープのある生活を叶えるべくお一人お一人にあわせてご提案させていただきます♪

さて、前置きが長くなりましたが・・・

ハープのある生活に一歩近づくためのご提案として、すでに告知を見ていただいた方はご存知かと思いますが、2020年11月22日(日)・23日(祝)中古ハープフェアを銀座サロンで開催することとなりました!!

新しい試みとして、今回フェアに出品するハープをインスタライブで事前発表しております。各日発表するハープが異なり、ライブ時はご質問も受け付けますのでお見逃しなく!

また、感染予防対策として、当日は整理券を配布し、1組ずつスタッフが上限30分間ご案内させていただきます(1組上限2名様)。来場者多数の場合は入場制限させていただきますので予めご了承いただきますようお願いいたします。

※※「中古ハープフェア」詳細は〈コチラ〉※※

また、現在「期間限定!最長15回払いまでハープ無金利キャンペーン」を開催しておりますが、通常、中古ハープはローンのご案内がありません。

しかし、なんと!今回の中古ハープフェアでのご成約に限り中古ハープのローンもご案内可能です!!
※「期間限定!最長15回払いまでハープ無金利キャンペーン」詳細・お問合せは〈コチラ〉※※

さらに、中古ハープフェアと銘打っておりますが、フェア期間中に新品ハープをお求めの場合は配送料を特別価格でご提供いたします♪

特典が盛りだくさんな今回のフェア、ぜひご検討ください。

鈴木 あや

もどる