2021/8/8

ハープ体験レッスンのご紹介

8月となり、うだるような暑さが続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

お久しぶりのブログ更新となります、銀座サロンの相良です。

 

本日は、Instagramでもちょこっとご紹介しました体験レッスンにつきまして、もう少し詳しくご紹介させていただきます。

私が体験レッスンを受講した際の動画もございますので、レッスンの雰囲気を少しでも感じて頂ければ幸いです。

体験レッスンのお申込みの際、お客様から「楽器の経験が全く無くて…」「ハープは始めてだから心配」といったお声を頂きます。

ですが安心してください、私もハープで演奏するのはこの時が初めてでした。

最初は緊張しましたが、先生のご指導がわかりやすく、かつ楽しく演奏できる雰囲気を作ってくださるので、後半は演奏に集中して曲を弾き終えた頃には達成感がありました。

楽器経験がなく楽譜を読めない方でも、先生方がいちから丁寧に教えてくださるので安心です。

8月は「癒やしのハープ体験レッスン 第2弾」ということで、ジブリ映画の劇中歌で有名な『いつも何度でも』を弾いてみようをテーマにキャンペーンを行っています。

8月末までハープの他、フルートやライアー、ウクレレも体験レッスン料が無料となります。

(※フルート、ライアー、ウクレレは通常の体験レッスンプログラムとなります)

お申し込みはこちらから。お電話でも受け付けております。

ご興味のある方、これから楽器を始めようか悩まれている方がいらっしゃいましたら、ぜひ体験レッスンをご受講いただき、演奏を楽しまれるきっかけになればと思います。

 

これからも暑い日が続きますが、どうぞ体調管理には万全にお気をつけくださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

お問い合わせ

銀座十字屋 コールセンター
(電話でのお申込み・お問い合わせ)